== 西洋芝 ==

西洋芝、寒肥?後の様子

 あ~ぁ、10年ほど乗ってる車のオイル目減りが激しく
買い替える余力も無く、修理。
たかが10年何だけどな~。
 手痛い出費に、しかもすぐとはいかず4月中頃、
さらに代車も与えられず1週間もの修理。
 ”世の中、俺の風は吹いてないみたいだな~”、と独り言。

 今日は、この前西洋芝に堆肥を播いたその後の様子を。 

2016-03-09_01.jpg
16-03-09 寒肥と称して、堆肥たんまり含んだ土を撒いて10日が過ぎました。

2016-03-09_09.jpg
16-03-09 かなり緑になった様で。

2016-03-09_03.jpg
16-03-09 もちろんその後の温かさも有るけど…、

2016-03-10_00.jpg
16-03-10 やっぱりホカホカ効果が有ったかな。

2016-03-09_04.jpg
16-03-09 ミータンがDIY作業中だったので播かなかった
       こちらと比べれば歴然。

2016-03-09_08.jpg
16-03-09 今年は追い播きもほどほどで済みそう。 (^^)v


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:08:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2338-bbb8fc3d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next