== 西洋芝 ==

年末の西洋芝の様子

 新年を迎えるからと言って、
年賀状ぐらいでさほど何もしない我が家なんだけど、
どうしても年内に一区切りと思うせいか、せわしないこの頃です。

 ってな訳で、今日も簡単に、西洋芝の様子を備忘録しておきます。

2015-12-26_00.jpg
15-12-26 年中緑の西洋芝とは言うものの、少しは茶枯れするんだけど、
        …病気ではないので春には復活しますが…。

2015-12-26_11.jpg
15-12-26 今年は暖冬のせいか、まだまだしっかり緑色。

2015-12-26_09.jpg
15-12-26 日陰部分もこれほどまでの見栄えに育ちました。

2015-11-30_10.jpg
15-11-30 それにしても、1ヶ月前に比べ…、

2015-12-26_10.jpg
15-12-26 この時期でも良く育ってます。 (^^)v


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:30:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2269-bfc75ec2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next