==  ==

新たな植え込みとこぼれ種の様子

 いやいや、やっと年末らしくなるかな、
とは言ったものの、やっぱり寒いのは嫌です㋤~。
 今年は暖冬だと言う事でスタッドレスタイヤ
履かない予定にしてるけど、こうも寒いとどうしようか迷います。

 今日はまたしても植え込み、とは言っても、
いつものパンジーやビオラを植えこんだ程度なので
こぼれ種の様子も再び。

2015-12-16_25.jpg
15-12-16 植えこんだのはこちらの半円花壇内。

2015-12-16_26.jpg
15-12-16 そしてツゲ内にも。

  これで植え込みネタ終わって、こぼれ種その後の様子を。

2015-12-16_23.jpg
15-12-16 本来、ムスカリに囲まれた花壇なのに…。
       な~んだか、オンファロディスのこぼれ種の発芽でゴチャゴチャ。
       まぁ~、小さな白い花なのでこれくら無いと、見応えないかな。

2015-12-16_22.jpg
15-12-16 こちらはオルレア。
       こちらも白い花だけど、しっかりと大きく咲くので
       押し競饅頭になりそうです。 (一一")


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:52:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2263-1450fcac
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next