== 樹木 ==

冬紅葉

 明日こそは、庭の落ち葉掃除でも、と言いたいけど。
 年明け9・10日のえべっさんのお祭り段取り、村役委員長として出役。
 仕事でちょいと顔出しだけしに1時間ほどかけて高砂市まで
 何より、地元西脇工業高校がアベックで高校駅伝全国大会に
出場するのでテレビ観戦…これはちょっと無理、ラジオの断片聞きかな。
 まぁ~、洗車に室内掃除に年賀状にまだまだやる事有るのに、
年の瀬らしいと言えばそれまでかな。

 今日は慌ただしい年の瀬でも頑張ってる冬紅葉で。

2015-12-16_08.jpg
15-12-16 毎年長い期間、紅葉を楽しませてくれるカシワバアジサイ。

2015-12-16_27.jpg
15-12-16 庭内でドカッと存在感。

2015-12-16_29.jpg
15-12-16 まだ紅葉していない所も。

2015-12-16_04.jpg
15-12-16 こちらは今まであまり見る事は無かった、キンシバイの紅葉。

2015-12-16_09.jpg
15-12-16 この前まで季節外れ的にも咲いてたし、
       今年の暖冬の影響を一番受けてるみたいです。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:45:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2261-320ed46b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next