== イルミネーション ==

イルミネーションの点灯…とりあえずの試験点灯

 今日はどんより、午後から雨。
”冷たい雨”って言う曲が有ったけど、まさか12月じゃないよな~。
 ”冷たい雨が降るたび~~” ”もう許してくれたって…”
とは、何しでかしたんでしょうね?
とは、ボヤキ漫才になるので止めときます。(^_-)-☆

 今日は、ようやくここまでこぎつけました、イルミネーションの飾りつけ。
 で、まだチューブ電球が残ってるけど試験点灯してみました。

2015-12-09_18.jpg
15-12-09 今年はこの様な透明ボールなど小雑貨を使ってます。

2015-12-09_19.jpg
15-12-09 見通しの良いこちらはブルーとホワイトで。

2015-12-09_15.jpg
15-12-09 ガゼボに取りつけてたリボンはこんな感じに。

2015-12-09_17.jpg
15-12-09

2015-12-10_42.jpg
15-12-10 今日もせっせせっせとチューブ電球を取り付けてます。
 
2015-12-08_01.jpg
15-12-08 それにしても俺の頭より複雑。
       たこ足配線? ムカデ配線? いやいや、イカ足したムカデ配線ですな~。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:35:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃん、まいどです。
 今年も何とか点いたみたい。
年々、球切れで少なくなってるけど。
 ところで、許して貰えない様な何か
しでかしたんか?
たまには赤い靴履いてみたらどう?(^^)
こんばんは~。
今年も良い感じに出来上がってきましたね~。
ご近所さんも楽しみでしょうねe-454
個人的にはブルーとホワイトの光の中を走り回りたい飛びまわりたいなぁ。
透明ボールがシャボン玉みたいで可愛いね~。
ところで・・・あなたは別の人と~って思い当る事、そっちじゃないか~もう許してくれ~の方e-440
冷たい雨に打たれちゃったんだ・・・うふ。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2255-edfb8870
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next