== イルミネーション ==

イルミネーションの飾りつけ着々と

 結局、今日は庭には出ず昼前までぐっすり睡眠。
若い時はいつまででも寝れたけど、
この年ともなればそんなに遅くまで寝れるもんじゃないんだど。
一度目が覚めて、”寝れないのかな~”と思ったら寝れました。
それもそのはず、雷親方が旅行に出てるので邪魔者居らずなもんで。 (^O^)
 ただ、いくら寝ても昔の様にすっきりするもんでもないです㋤~。

 今日はその雷親方が、せっせせっせと進めている
イルミネーションの飾りつけ状況を。

2015-12-06_03.jpg
15-12-06 我が家ならではの飾りとなったこちらのリボン、今年はガゼボに。

2015-12-06_04.jpg
15-12-06 こちらも去年とは様変わり。
       この前の東京行きで買い付けた飾りがいろいろ。
       近くの子供が通りすがりに、”去年とちゃうわ”と。
       子供ってよく覚えているもんですね。

2015-12-06_02.jpg
15-12-06 こちらのトナカイももう何年も使ってて、首も回らなくなったけど…、
       まぁ~、首が回らないのはご主人同様っとことかな。

2015-12-06_01.jpg
15-12-06 こちらには大きなリースを。

2015-12-06_00.jpg
15-12-06 芝生の手入れも終わったので、早速飾ってます。

2015-12-02_60.jpg
15-12-02 毎年の如く、ぼつぼつマイペースなので
       今年も今週末ぐらいの点灯かな?


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:31:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2250-d392fce3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next