== バラ ==

チャイナ ローズがブレイクする?

 な~んや、今日はいい天気になって
絶好の外回り仕事と思いきや。
日は照らず、むしろ寒いやんかいな~、とブツクサ。

 明日は午前中の2時間ほど庭に出て、
落葉掃除に芝生の手入れしておこうっと、訳あって。

 今日は不作の秋バラなのに、
ヤタラメッタラ蕾を抱えているチャイナローズで。

2015-11-17_22.jpg
15-11-17 こちらが蕾どっさりのチャイナローズ。

2015-11-17_39.jpg
15-11-17 一つだけここまで開花中だけど、


2015-11-17_34.jpg
15-11-17 あとは蕾だらけ。

2015-11-17_29.jpg
15-11-17 春でもこんなに蕾付けないのに、

2015-11-17_27.jpg
15-11-17 これからが花期の真っ只中?

2015-11-17_35.jpg
15-11-17 と、言わんばかりです。

2015-11-17_37.jpg
15-11-17 このまま暖かい秋が続いて、満開見たいもんです。

2015-11-17_12.jpg
15-11-17 それにしても、やっぱり葉っぱがついてるバラは良く咲きます。
       当り前田のクラッカーだな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:17:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2236-6d568c94
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next