==  ==

ガイラルディア ガリヤと言う花、まだ咲いてます。

 今日は休みを取って、芝刈りに落ち葉掃除と
意気込んだけど、昼頃から雨。
何とも虚しい一日となった様で。
 で、この借りは日・火ではらすとしようっと。
 
 今日は、この時期になってもまだ咲いてる
ガイラルディア ガリヤと言う花。

2015-06-03_57.jpg
15-06-03 今年の新入りで、

2015-06-03_58.jpg
15-06-03 6月上旬に見頃が始まり、

2015-11-09_79.jpg
15-11-09 そして11月となった今、

2015-11-09_81.jpg
15-11-09 姿・形、全く別花かの様にまで変わりつつも咲いてます。

2015-11-09_84.jpg
15-11-09 そして、蕾も沢山持って

2015-11-09_87.jpg
15-11-09 まだ咲く気なんでしょうか。

2015-11-09_78.jpg
15-11-09 全体はもう、よぼよぼ状態で咲く力、残っとるんかいな~と。

2015-06-03_52.jpg
15-06-03 ガイラルディアには多年生と一年生が有るみたいだけど、
       ラベルには多年生と書いてあったので
       来年もこんな姿、見れたら良いんだけど㋧。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:53:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2229-5b86709c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next