== バラ ==

モッコウバラ、ナニワイバラの剪定

 今日は、5連休最終日。
今日も天気に恵まれ絶好のガーデニング日和。
…今日も蚊に刺されなかったですぞ! (^^)v…

 で、最終日とあって、さすがに体もヘロヘロなので
クールダウン気味にさらにゆっくり作業するつもりが…、
午前中は暑かった事も有り、結構ハードでした。

2015-09-23_18.jpg
15-09-23 今日はミータンも周りの剪定に参戦し、
       俺は、日当たり確保とばかりに白モッコウバラの剪定。
       で、”どの程度切る?”の問いに、
       ”バッサリ切ったら”と言うことで・…、

2015-09-23_05.jpg
15-09-23 いやいや、ここまでカワイイ白モッコウバラになりました。

2015-09-23_11.jpg
15-09-23 そして午後からは、これまた日当たり確保とばかりにナニワイバラの剪定を。

2015-09-23_03.jpg
15-09-23 日当たりだけ考えた、ほどほどの剪定なので、
       もうひと踏ん張り必要です、かな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:21:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2174-390c7ec6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next