== 樹木 ==

ニセアカシアのプチ台風対策

 何とか今日の気温は30度ぐらい。
なので一仕事、2時間だけだですがね。。 (-_-;)

 その作業は、台風が来てるようで、
 …さほど接近もしそうにないので一安心もしてるんだけど…、
一風吹けばやばい所が有るのでその作業を。
 …いつものニセアカシアの剪定です。…、
 
2015-08-23_26.jpg
15-08-23 ライムグリーンが見事なんだけど、
       1シーズンでグングン大きくなる化け物樹木。

2015-08-23_29.jpg
15-08-23 とりわけ台風接近で引込線が気になるので、チョイ剪定

2015-08-23_25.jpg
15-08-23 チョイ剪定だけど…、

2015-08-23_12.jpg
15-08-23 しっかりこれだけ剪定です。

2015-08-23_21.jpg
15-08-23 そしてその後にはオニヤンマ?
       俺より先に休憩してやがる。 (^-^)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 19:08:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます♪
剪定 お疲れ様ですm(__)m

なんだか まだ暑い日が続きますね~。

ボーダーさん、すみません
お聞きしたいことが・・ありましてコメントを入れましたm(__)m

剪定の事なのですが
剪定した後の枝は どのように処理してますでしょうか?

やはり燃えるゴミ行きでしょうか?

うちの木はまだ そんなに大きくないので
処理には困らないのですが
今後の事を思うと・・ちょっと怖くなりまして・・。
すみません しょうもない質問で・・(>_<)

お時間があるときで 大丈夫ですので
お聞きできたら うれしいですm(__)m
 
よろしくお願いいたします。
ウェストテイルより。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2145-383c871b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next