== 樹木 ==

オリーブの実がほどほどに成長してます。

 今日は比較的暑くも無く…、
絶好のゴロゴロ日和。
今年のお盆はゴロゴロ三昧で終了。
 それにしても、この夏は庭に出ないなんて意地張ってたけど、
夏草、目を覆いたくなる状況にもなってきたので、
やっぱりバトルかな。

 今日は、ほどほど大きくなったオリーブの実を。

2015-08-12_24.jpg
15-08-12 実がなってるのはこちらのオリーブ。

2015-08-12_15.jpg
15-08-12 道路沿いではみ出し枝をちょこちょこ剪定するので
       毎年あまり実はならないんだけど、

2015-08-12_08.jpg
15-08-12 今年は忙しくて剪定してないので、ほどほどに成ってます。

2015-08-12_13.jpg
15-08-12  ただ収穫するほどの量でもないので、

2015-08-12_18.jpg
15-08-12 観賞用で終わりです。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:11:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2136-721447cc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next