== ガーデニング ==

台風がやって来るぞ!

  朝方、、雨の音で起きて、
その後は夕方までほとんど降らず。
今は多少風が出てきた程度です。
 そして深夜から明日の夕方まで
台風の餌食になりそうな我が家。

 今日も明日も俺は出はらうので、
ミータン一人で家守してもらおうっと。

2015-07-16_19.jpg
15-07-16 とりあえず頭の重たいアジサイをチョンパ

2015-07-16_10.jpg
15-07-16 そしてエンジェル君たちも避難。

2015-07-16_18.jpg
15-07-16 ウッドデッキの棚には何もなくなり…、

2015-07-16_13.jpg
15-07-16 裏庭のDIY場所はあまり風が吹かないので、少し片付けた程度。

2015-07-16_11.jpg
15-07-16 ただ、この日よけがどれほどの事になるのやら。
       とりあえず風は抜けるので大丈夫だろうと。

2015-07-16_14.jpg
15-07-16 最後に一番気になるのがいつものニセアカシア。
       今年こそは業者さんに剪定してもらわないと…。 ┐( -"-)┌


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:59:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2115-bec3f2b8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next