== DIY ==

カフェカートのリフォームDIYの仕上げ

 今日も涼しい一日。
そろそろ秋の虫でも鳴くんじゃない?
でも、セミはどこ行った?
な~んて、間違ってもそんな話にはならないよな。 (?_?)

 今日はどんどん進んでいるミータンのDIY。
ミータンのfacebookではとっくに投稿済みですが
遅ればせながら…。

2015-07-02_10.jpg
15-07-02 残った作業、天井は?

2015-07-01_01.jpg
15-07-01 何やら俺の部屋で裁縫をはじめだし…

2015-07-02_05.jpg
15-07-02 確かに雨の心配はないので布で天井です。

2015-07-06_16.jpg
15-07-06 最後に残った飾りつけですが、
       以前ペイントした俺の道具も飾りに使ったり、

2015-07-06_09.jpg
15-07-06 小窓を飾ったり、鏡を付けたり…。

2015-07-06_08.jpg
15-07-06  反対側にも飾り付け。
        ちなみに小窓の屋根はフェルト生地使ってまs。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ



┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 19:51:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ミルクルママさん、こんばんわ~。
さらに、口まで気様なので困ってます。 
(^▽^;)

No title
ウェスト テイルさん、こんばんわ~。
 まだまだ続きそうです。
たまには草の1本でも抜きゃ~いいのに。(^O^)
素敵すぎます♥
大工仕事にお裁縫
何でも華麗にこなせちゃうなんて素晴らしい!
そして、とってもかわいいです
す、すごい!
こんばんわ☆
いつも 奥様のDIYっぷりには脱帽です
m(__)m

すごすぎます!
めっちゃかわいいし♪

今後も楽しみにしてまーす(*^-^*)
ウェストテイルより。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2107-82efb629
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next