==  ==

アジサイ、十二単はどれ?

 今日の午前中は村祭りの準備。 昼から庭作業。
我ながらよく動いているもんで…。 
 ただ今年は涼しいから、動きやすいだけだけどね。 (^_-)-☆

 今日はこの時期の主役、アジサイで。

2015-06-28_55.jpg
15-06-28 これって十二単だったっけ?

2015-06-28_58.jpg
15-06-28 アジサイは植え場所によっては、色も変わるらしいから…、

2015-06-28_63.jpg
15-06-28 華やかさから言ってもこれであってほしいんだけど。

2015-06-28_64.jpg
15-06-28 その横にあるアジサイ。 
       アジサイって、名前が分からなければ
       バラ同様に価値が半減しますね。

2015-06-27_36.jpg
15-06-27 こちらも名無しの権兵衛アジサイ。

2015-06-28_31.jpg
15-06-28 でもシャスターデージー、カシワバアジサイといい感じに。

2015-06-27_27.jpg
15-06-27 こうも色が違うもんなんですかね。
       奥側ではうな垂れた権兵衛アジサイがコンビで咲いてくれてます。

2015-06-28_46.jpg
15-06-28 こちらは名前が分かってるいつものシーアンとモナリザ。
        ただ、たまに名前を取り違えてUPしていますが。  (>_<)

 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ



┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:40:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃんまいどです。
その一言欲しかった~。
たぶんそうだろうと思いながらも自信が無く…。
俺、すぐ忘れるからエルフィンちゃん
しっかり覚えといてケロ。 (^_-)
こんばんは。
たぶんそれ。
一個一個の花の大きさがまばらで、色も発色してるのとしてないのが混ざって、形も凸凹な感じですよ~。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2104-0ed1c497
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next