==  ==

アジサイその2 フェアリーアイ、カシワバアジサイ、シーアン

 さてさて、今日は村祭り委員会の司会進行役を
仰せつかってますので、アジサイ記事にて、しっつれい。 m(_ _)m

2015-06-21_39.jpg
15-06-21 フェアリーアイ

2015-06-21_36.jpg
15-06-21 咲き切るまでもう少しか?

2015-06-21_18.jpg
15-06-21 西日に当たっている姿、好きなんだよな~。

2015-06-21_23.jpg
15-06-21 八重のカシワバアジサイ

2015-06-21_20.jpg
15-06-21 これまた西日。

2015-06-21_01.jpg
15-06-21 こちらは、一重のカシワバアジサイ

2015-06-21_24.jpg
15-06-21 こちらは名無しアジサイ。
       このアジサイも色変化楽しめます。

2015-06-21_13.jpg
15-06-21 最後はモナリザ。

2015-06-21_10.jpg
15-06-21 大玉ですが、アナベルに比べれば比較的頭は座ってます㋵。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:12:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ぱぷりかさん、
訪問コメントありがとうございます。
そしていつも見て頂き有難うございます。
年中無休、24時間見れますので
いつでも、土足でお越しください。(^^)
はじめまして
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。

ちょうど今日あちらこちらのお庭で見かけ
見た事あるけど、名前なんだろーって思ってました(*^_^*)
カシワバアジサイ♪素敵な咲きっぷりですね。
アナベルが一番好きですが、やっぱりどれも素敵ですね。
物置の方も楽しみにしています。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2096-f83040e7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next