== 樹木 ==

樹木の様子 ニセアカシア、セイヨウニンジンボク、ナツツバキ

 今日は明け方に俺でも目が覚めるほどの土砂降り。
そしてその後は晴れてきたので庭作業、
と言ってもまたしても先週に引き続き芝刈り。
 ただ、昼前からまたしても30分以上の土砂降り。
中断もしたけど、何とか芝刈りだけは出来ました、とさ。

 今日は樹木の様子を。

2015-06-16_31.jpg
15-06-16 シャスターデージーとともに、白のセイヨウニンジンボクに蕾。

2015-06-17_26.jpg
15-06-17 今や我が家のシンボルツリーとなりつつあるニセアカシア。

2015-06-17_24.jpg
15-06-17 今年は植木屋さんに頼むしかないかな。

 ちなみにシンボルツリーと言う限り、証拠写真を。
2015-06-17_29.jpg
15-06-17

2015-06-17_27.jpg
15-06-17

2015-06-15_14.jpg
15-06-17 儚い、儚い、ナツツバキ。
       散るために咲いてる様なもんです。 (ノД`)・゜・。

2015-06-14_30.jpg
15-06-14 こちらは紫のセイヨウニンジンボク。
       冬のイルミネーションするため
       毎年バッサリ剪定されてしまうけど、
       今年は弱剪定だったので沢山咲きそう。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:09:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 ウェストテイルさん、こんばんわ~。
 ガゼボからのアングル、
我ながら”なかなか良いな~”って
自己満足してました。
褒めて頂きチョーはっぴー。 (^^)v 

 セイヨウニンジンボク、ウェストテールさん家も
有るんですね。
初夏到来を告げる逸品ですよね。

 いつでも遊びに来てください㋵。
シンボルツリー。
こんばんわ☆
おじゃましますm(__)m

ガゼボ(?)から見える
ニセアカシアの景色 
とっても素敵です~(*´▽`*)/

西洋ニンジンボク
うちのも つぼみを持ちました。
日陰なので、まだ全然小さな木なのですが・・。

楽しみです(*^-^*)

また遊びに来まーす<(_ _)>
ウェストテイルより。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2093-fd696e20
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next