== DIY ==

カフェ・カートの移動と・・・。

 今日は夕方からゴロゴロと雷音。
庭にとっては良い雨かも、と思いきやパラッ・・・、パラッと、
何粒か落ちただけ。
少しくらい降ってくれた方が良かったんだけど。

 今日はまたしてもDIY、の準備かな、
カフェカートを移動させました。

2015-06-15_00.jpg
15-06-15 クスノキ下でいい感じだったカフェ・カートを移動。
       まぁ~、風通しも悪く、腐ってもきたし…。

2015-06-15_10.jpg
15-06-15 物置場所に移動してみました。
       ただ、この状態では出入りスペースが無く、
       これ以上前に出すわけにもいかず、
       修理もしないといけないので、今後どうなるのか。

2015-06-15_07.jpg
15-06-15 そしてコンパネが用意されてて…、
 
2015-06-14_67.jpg
15-06-14 小石を取り除いてて…、
 
 さ~て、この棟梁、次なるは何を考えているのやら。 ┐(-。ー;)┌

 中途半端な終わりだったので、おまけ1
2015-06-07_92.jpg
15-06-07 下地はペンキで。

2015-06-12_05.jpg
15-06-07 上書きはマジック。  (^O^)

 おまけ2
2015-06-14_66.jpg
15-06-14 庭内の鉢物バラ、こちらに移動させました。
       所狭しと植わってる我が家の庭内では、
       害虫にやられたり病気になりやすいので少しでも避けられればと…。

2015-06-14_72.jpg
15-06-14 例えばこんな畜生に。 先日3匹も退治したんだけど…。
       ただこの畜生、悪いことする割には、捕まえると
       チ~チ・チ~チとお情け頂戴の如く泣くんですよね。

2015-06-14_93.jpg
15-06-14 さらに違う畜生、の蟻がこんなことしやがってました。
       ちなみに本日、俺は永遠のライバル、蚊に2か所やられましたが。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:06:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃん、こんばんわ~。
これくらいの虫ならまだ手で掴めるけど…。
アマガエルと同じ様なもんじゃない。(^O^)
こんばんは~。
そうなのね~こういうのを見ると心臓が爆発しそうですv-12





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2087-02e41cb8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next