== 庭の写真 ==

道路沿いからの庭写真

 今日は昼頃から雨。
ただ、もっと降るのかと思ったら、
”シトシト”と言うより”ダラダラ”。 
 こんな表現無いけど、 (一一")
まぁ~、庭にとっては優しい雨になっている様で。

 今日は6月初旬の庭風景。
5月に比べれば樹木も大きく育ち、
ダイナミックになっています。

2015-06-08_44.jpg
15-06-08 玄関先。

2015-06-08_30.jpg
15-06-08 毎年の様に紫の小花、イソトマが今は小ぶりだけど両脇に陣取ってます。

2015-06-08_34.jpg
15-06-08 こちらのフロントは、オンファロディスを引っこ抜き、

2015-06-08_17.jpg
15-06-08 インパチェンスの赤系で華やかに衣替え。

2015-06-08_20.jpg
15-06-08 5月に比べ、さらにいろんなバラも咲いて華やいでます。
       それにしても、ベースとなってるオルレアって、花期が長いんですね。

2015-06-08_42.jpg
15-06-08 こちらは少し覗かないと見えない場所だけど、
       奥の方のオルレア、ミニバラ、さらに奥のポピーがまだ見頃。

2015-06-07_33.jpg
15-06-07 道路沿いからは見えないけれど、
       ユーカリの葉っぱを背景にチドリソウ。

 それにしても今年は気候に恵まれてるのか、
まだ乱れることなく、荒れることなく、手を煩わすことなく、
見頃が続いてるラッキーイヤーかな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


 

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:52:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2081-4f252fea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next