==  ==

そろそろアジサイの季節 シーアン、未来

 今日は良く晴れていい天気だったけど、
風が強く、またしても庭、だけでなく
公道まで落ち葉、花ガラが散らかりました、とさ。 m(_ _)m
 
 今日は6月に入りそろそろ次の主役、
17本の内の2本のアジサイで。

2015-06-03_37.jpg
15-06-03 咲きかけのシーアンがもっこりせり出し…、

2015-06-03_35.jpg
15-06-03 今年もアジサイの季節到来。

2015-06-03_40.jpg
15-06-03 それにしてもこのシーアン、カフェカート、クスノキそば、
       そして同系色のクレマチスとで絵になります。
       自分で言うのもなんだけど。 ( ̄_ ̄ i)

2015-06-03_41.jpg
15-06-03 まだまだ咲き始めで、へらべったいですが…、

2015-06-03_48.jpg
15-06-03 これから色変化も楽しめる超お得品種です。


 次は我が家でいち早く咲いた、未来。
2015-06-03_43.jpg
15-06-03 OGの時はまだくすんだ色でしたが、
       ここまで色が出ました。

2015-05-31_01.jpg
15-05-31 こっそり目につきにくい所で咲いてるんだけど、
       じめじめ季節を晴らしてくれます。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:54:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2073-63eb5562
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next