== DIY ==

裏庭物置場所に照明DIY

 今日は昼から雨。
気温は上がらず、過ごし易いと言えばそれまでだけど、
6月にしては5月の少雨同様チョイ変な感じにも。

 今日は、この前投稿した”ファイヤー一輪車”が置いてある
裏庭物置場所がまたしても少し様子が変わってきたのでその様子を。

2015-06-03_93.jpg
15-06-03 ファイヤー一輪車が置いてある場所はこちら、裏庭の物置場所。

2015-06-03_102.jpg
15-06-03 こんなものを飾ったり、

2015-06-06_43.jpg
15-06-06 続いてはこんな物を買揃えて…、

2015-06-06_41.jpg
15-06-06 作りだしたり。

2015-06-06_38.jpg
15-06-06 そして飾ってみれば、

2015-06-06_33.jpg
15-06-06  何と言う事でしょう~、と言うほどじゃないけど照明。

2015-06-06_34.jpg
15-06-06 物置場所と言うより、夜でも出来るDIY場所じぇね~か~、と独り言。

2015-06-06_39.jpg
15-06-06 ちなみに、フレームが花の形をしているので赤と白に塗り、
       造花の葉っぱを熱が帯びない程度に施してます。
        これまた何とか乙女心を持ち合わせている様で。 (^∇^)アハ 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:28:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2071-0b02f15a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next