== オープンガーデン ==

2015 オープンガーデンのお礼

 今年も4週8日間に渡るオープンガーデンを無事終了することが出来ました。
 天候にも恵まれた事も有り、来庭者は8日間で、約500名を超えた様で、
今までで一番多く来て頂きました。
 そして、今年は「 読売ライフ 」に載った事も有り
岡山県、広島県 大阪府、京都府、徳島県、鳥取県などなど、
本当に遠い所を。
 また他府県だけでなく、神戸市、西宮市、姫路市、豊岡市など
我が家から1時間以上の所からも例年以上に多く来て頂きました。
2015-05-16_72.jpg
15-05-16

 さらに、来庭者の人数もさることながら、我が家の一番の目的である、
滞在時間も今年は、平均50分以上になっているのではないかと思います。
2015-05-17_17.jpg
15-05-17

 まだまだこれからの庭、進行形の庭ですが本当に沢山の方、遠方から来て頂き
感謝という言葉しかない思いで終了いたします。

 来年に向け、今年とはまた違った庭をお見せできることを目標に、
そしてまたお会いできる日を楽しみに、今年のOG終了いたします。
2015-05-27_17.jpg
15-05-27

 最後に、このブログを通じて来て頂いた方々。
 …確認できた方々だけですが。…

 「 ちえの花日記 」のsnowdrop3chieさん

 「 hiroroの手作りガーデン日記 」のhiroroさん。

 岡山市より「 癒しの庭 」のチカさん。

 「マイガーデン  秘密の花園」のHANAKOさん。

 「 里山を素敵なローズガーデンへ 」のssrg2015さん。

 「 ラベンダーファーム日記 」のとよこさん。

 「 bibimama 夢の家ブログ ( *´艸`) 」のbibimamaさん。

 
 おまけ
2015-05-17_07.jpg
15-05-17 甥っ子の子供たちも毎週神戸から応援?に来てくれました。

2015-05-09_92.jpg
15-05-09

2015-05-17_04.jpg
15-05-17

2015-05-31_52.jpg
15-05-31 そして、最後はいつもの超プチ打ち上げ。
       ケーキにジュース、ビールにスルメ、
       そしてまんじゅにたこ焼きなどなど (^^;)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 18:39:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追伸
さすがにたくさんの方が来れられたのですね〜
すごいですね〜(´▽`*)

私のブログ紹介もしていただき、ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、Facebookも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
No title
bibimamaさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
Facebookでも仲良くしてやってください。(^^)
お疲れさまでした*(^o^)/*
今年のイングリッシュガーデンもとてもステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に癒されますし憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))
母と来年も楽しみにしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2067-9b908c46
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next