== オープンガーデン ==

オープンガーデン第3週二日目

 オープンガーデン第3週二日目も晴天の中無事終了。
雨との予報だったので、午前中は少なめ、
午後から挽回、結果71名の方に来て頂きました。

2015-05-24_24.jpg
15-05-24 ちょうど午前中の空いてる時間に、以前雑誌掲載でお世話になった
       カメラマン&ライターのご夫婦が遊びに来られました。
       2015-05-25_12.jpg

2015-05-25_03.jpg
15-05-25 その時の掲載の一部。

2015-05-22_46④
15-05-22 22日にも来られてた時にライターさんと。
       そして午後に一人で来られた方が、
       ベランダ休憩場所に置いてあった
       この雑誌を見られ「思い出しました!!」と。
       この雑誌の影響力まだあるみたい。  (^O^)

2015-05-24_19.jpg
15-05-24 雑貨店は告知が不十分だったけど、賑わうときも。

2015-05-24_17.jpg
15-05-24 こちらの方は単身赴任で京都市から加東市に来られてる方。
       京都ではご自身がバラ、クレマチスを育てておられることも有り、
       わざわざ20㎞程をチャリで来て頂きました。

2015-05-24_12.jpg
15-05-24 こちらは芝生があまりにも気持ちよさそうだったので裸足になったと。 ^_^;

2015-05-24_06.jpg
15-05-24 そしてワンコ様もご来庭。
       庭内は歩き禁止なのでずっと飼い主さんにだっこされたまま
       1時間ほどお利口さんにしてました。

2015-05-23_00.jpg
15-05-24 昨日もいろんな所から、いろんな方が来られました。
       また総括はするとして、今年は滞在時間が少し長い様にも。

 2015年の多可オープンガーデン期間は終わりましたが
参加庭の中には、我が家の様にまだあと1週間延長で開催する家も有ります。
 今週は雨も降らない様なので、庭も乱れることなく見頃が続くと思いますので、
お時間あればぜひお越しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ★我が家のオープンガーデン情報
  公開日は、 5月 30(土)31(日)
  公開時間 10時~17時
   「 我が家の案内ページ
  道案内はこちら「 オープンガーデン、我が家の道案内。 」 
 ★多可オープンガーデン情報
   「 2015 多可オープンガーデンパンフレット
  お問い合わせ先
   多可町観光交流協会
  〒679-1192 兵庫県多可郡多可町中区中村町123番地
          多可町役場地域振興課 内
   TEL 0795-32-4779  FAX 0795-32-3814
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 13:51:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
アニスさん、こんばんわ~。
 その節はお越し頂き有難うございました。
まだまだ進化形の庭ですがまたお会いできることを
楽しみに頑張りま~す。
遅まきながら・・・
オープンガーデンお疲れ様でした。
素敵なお庭を見せて頂きありがとうございました。

今日blogを初めて訪問させていただき、びっくり!!
「雑誌を見て思い出した」と私の事が書いてあったので。

午前中にはカメラマンのOさんもいらしていたのですね。
私も昔取材に来ていただいたことがあります。

自転車の方とも別のお庭でお会いしましたよ。

これから暑くなりますので水遣りなど大変でしょうが、熱中症にはお気を付けくださいませ。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2060-5dad7f22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next