== DIY ==

ウッドデッキの壁面DIY。

 今日も晴れたり曇ったり、雨無しの天気。
頑張って午前中に…、 し・ご・と。
 昼からは戦意喪失、ゴロゴロ昼寝。
そしてお目覚めとともに夕方から水やりを、の一日でした。

 今日は俺とは真逆の庭三昧のミータンDIY。
仕事辞めてから昼飯が手抜きになるほど忙しくしてます。 \( ̄ ̄*) ナンデヤネンッ!

2015-04-30_02.jpg
15-04-30 今日もせっせせっせとDIY。

2015-04-30_00.jpg
15-04-30 相変わらずのいい腕っぷし。 ナイショ

 ところで、この棟梁の腕ですが右腕はともかく、左手が…、
2015-04-26_41.jpg
15-04-26 置いてた2×4に蹴躓き、名誉の負傷。 思いっきり (^O^)

2015-04-30_15.jpg
15-04-30 と言ってる間に、腰板設置。

2015-04-30_11.jpg
15-04-30 そして、アンティーク調の鏡を…。
       …本当は白色ではなく分解して扉だけ塗ったので
         再取り付けしてます。…

2015-04-30_08.jpg
15-04-30 その鏡の見栄えを見て今日は終了。

 ちなみに、今回登場したアンティーク調鏡の他に…、
2015-04-30_14.jpg
15-04-30 こんなアイアン雑貨を買い込みました。

2015-04-30_12.jpg
15-04-30 これは、俺が仕事で知り合った方がこの様なアンティーク雑貨の
       ネット販売を手掛けておられる方だったので、
       即効、ミータンの命令のもと (^^ゞ 買い付けました。

 そのサイトはこちら、高砂市が所在地の「 クリーブス 」
 このサイトをミータンに見せたブリキとたん、「うわ~っ、めっちゃおもろい!!可愛い!!」
と言って注文してました。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:55:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/2020-6f9b4daa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next