== 西洋芝 ==

寒肥後の西洋芝の様子

 いやいや、一年でこれほどいい天気・気温の日は無いんだろうな。
川べりの桜並木には青いビニールシートを敷いた団体さん、
散歩・散策する人たち。
何とも春を感じられる光景を眺めながら…、
お仕事・お仕事、の一日でした。
 
 今日は西洋芝の様子。
長く伸び切ったので芝刈りをしたけど、
芝刈り後の写真を撮れずじまいで
刈る前の様子を。ゴメンチャイ

2015-03-29_15.jpg
15-03-29 今年は今までにない一番いい出来。

2015-03-29_17.jpg
15-03-29 寒肥をやったのが3月15日。

2015-03-29_18.jpg
15-03-29 その後気温も高めだったことも有り、2週間ほどでこれだけの緑に。

2015-03-29_24.jpg
15-03-29 日当たりが悪いこちらの場所まで緑・緑に。

2015-03-29_25.jpg
15-03-29 ただ、今年は庭に出る時間が無いので芝刈りも出来ず、
       これだけボウボウ状態になってます。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ



┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:49:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1993-0180c093
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next