== ガーデニング ==

冬作業、やれやれ。

 今日もお寒い一日
でも、立春も過ぎたことだし、
あと1ヶ月もすれば春も感じられる日が来るんだろうと。

 今日はこの前の庭作業再び。

2015-02-01_10.jpg
15-02-01 クレマチスの株元ではびこってたヤブランの撤去を。

2015-02-01_09.jpg
15-02-01 ガリでやったり、スコップでやったり。

2015-02-01_08.jpg
15-02-01 とりあえず撤去出来たけど、クレマチスの根をかなり切ったはず。
       クレマチスは根を切られるのを嫌うのでどうなる事やら。

2015-02-01_07.jpg
15-02-01 で、このクレマチス、幹から根が生えてる?
        勝手にセルフ挿し木してる?
        少し見え難いけど、折れた部分近くから地中に
        二本の根の様な物が見えますが。

2015-02-02_00.jpg
15-02-02 とりあえず、この前の寒肥をやって終了。

 一方のミータンは…、
2015-02-01_28.jpg
15-02-01 鉢物の土を入れ替えたりほかしたり。

2015-02-01_25.jpg
15-02-01 そしてビニールハウスで整えてやって終了。

2015-02-01_26.jpg
15-02-01 鉢物の土を入れ替えたりすると
       いつもの如く、コガネムシの幼虫がゴロゴロ。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:17:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1948-26f59fc9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next