== 樹木 ==

ミモザがテントがピンチ・・・。

 年明け早々、しっかりと雪が降り、
二日もしっかりと雪が降り。
こんな二日続けてしっかり降るのは珍しい北播磨地方ですが、
今年は暖冬だと誰が言ったんでしょうね。

2015-01-02_02.jpg
15-01-02 二日の夜からまたしても雪が。
       一日の雪がいくらか残っている上にさらに多く降った様で。
       
2015-01-02_21.jpg
15-01-02 そしてまたしても前科者のミモザが気になり…。

  昨年の悲惨なぶっ倒れ記事は「 こちら

2015-01-02_16.jpg
15-01-02 夜中の11時ごろから、2mほどある支柱を持って雪下ろし。

2015-01-02_23.jpg
15-01-02 とりわけ道路沿いのミモザは
       それでなくても道路にはみ出してるのに。

2015-01-02_19.jpg
15-01-02 ぶっ倒れでもしたらと思い、何が何でも雪おろし。

2015-01-02_12.jpg
15-01-02 そしてもう一つ気になるのが、ベランダのテント。
       雪の重みでテントが弛みだしてるけど…。

2015-01-02_11.jpg
15-01-02 どうすることも出来なかったけど、今回は事無きを得たました。
       これ以上の雪には耐えれない我が家の様です。 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 17:22:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1924-262dda8a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next