== 西洋芝 ==

真冬の西洋芝の様子

 今日は朝イチに村役をこなし、
その後昼過ぎまで仕事で出払い庭には出れず。
 …まぁ~、仕事が無くとも今日は高校駅伝。地元高校がアベック出場だったので、
   テレビ応援してたけど㋧。…


 今日は相変わらずネタなしの庭、なので西洋芝の様子でも。
 …時間が経つと感想も微妙に違ってますが。…

2014-12-21_08.jpg
14-12-21 今年は伸ばしてる事も有るけど…、

2014-12-21_04.jpg
14-12-21 今までで一番上出来の緑・緑。 

2014-12-21_11.jpg
14-12-21 ただ芝刈りを十分にせず、冬を迎えたので…、

2014-12-21_17.jpg
14-12-21 踏んづけられてぺちゃんこの場所と、ボウボウの場所が混在。

2014-12-21_13.jpg
14-12-21 密度の低下した所も…、

2014-12-21_14.jpg
14-12-21 来年は何とか改善したいもの。

2014-12-12_64.jpg
14-12-12 遅く播き過ぎて成長が危ぶまれたこの場所も問題は無く…、

2014-12-21_10.jpg
14-12-21 そして毎年の如く…、

2014-12-21_12.jpg
14-12-21 冬枯れも有りますが、復活可能なので春が待ち遠しいです。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:23:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1915-ba228a6f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next