== ガーデニング ==

今日は雪の庭に。

 今度こそ予定通りの雪。
仕事も7時半に出かけるつもりが、雪でお手上げ。
で、スタッドレスタイヤの交換を頼んでたけど、
 ”準備が出来たのでいつでもどうぞ”
と連絡をもらったのは、よりによって今朝。
世の中、俺の思う通りにうまく動き出してます。
と、無理やり前向きに考えてやる!!  (`ヘ´)コラッ!

 今日そんな雪景色でも。

2014-12-18_00.jpg
14-12-18 この雪で結局、7時半の出勤が9時半に。

2014-12-18_01.jpg
14-12-18 帰ってきた時は、もう雪の姿・形なくなってました。

2014-12-18_02.jpg
14-12-18 明日朝も積もるかもなので、遅刻の今日、
       早退してスタッドレスタイヤに履き替えました、とさ。 ≧(´▽`)≦

2014-12-18_03.jpg
14-12-18 雪に弱いミモザも今回の雪如きでは問題なさそう。

2014-12-18_04.jpg
14-12-18 西洋芝の上を歩いた後は上手いこと痕跡が。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ



┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:51:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1914-c57f4292
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next