== 樹木 ==

開花ロウバイにキングサリ

 今日は時雨空。
オープンガーデンまであと5カ月、とでも思ってないと
なかなかテンション上がりません。
今が一番の”底”なんかな。

 今日はフライングロウバイにキングサリ。

2014-12-09_34.jpg
14-12-09 ロウバイが一輪咲きました。

2014-12-09_38.jpg
14-12-09 本来の開花は、年明け1月中旬ごろ何だけどな~。
       玄関先のクリローに引き続き、1ヶ月早めです。

2014-12-08_31.jpg
14-12-08 バッサリ剪定されたキングサリから新たな枝がニョキッと。

2014-12-08_33.jpg
14-12-08 大きくなり目障りになったので剪定したけど、
       小ぶりでも花数付けてくれたらな~、と。


おまけ。
2014-12-08_08.jpg
14-12-08 インフルエンザで寝j込んでます。
        皆さんもお気を付けを。 (^^)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 17:46:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

そっか~
「もろそそっかしいんだわ あ・だ・す~e-440
良かった良かった。んでは、返事要りませんで~。
No title
エルフィンちゃん、寝込んでるのはエンジェルの事を
言っただけで、俺は元気だよ~ん。
俺、最近風邪ひかないけど何故なのかな~。 (^O^) 
 エルフィンちゃん、優し過ぎるので
旦那が外に出したくないんだわ~。
な・なんじゃと~??
インフルエンザで寝込んでますとな!
だからこんな「j」が入っちゃったのねe-440なんて冗談言ってる場合ではなく・・・記事更新してるタフさに驚いてます。
寝てくださいe-449ね。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1904-52d1d3b1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next