==  ==

12月の花。ホリホック、オキザリス、スイセンなど

 今日もいい天気だったけど、寒い!
この週末も寒く、少しましになるのが週明け。
 ところで、イルミの飾りつけも早くしないといけないのに、
またしても明日はお出かけ。
誰もが見慣れた頃に点灯しても、な~んもおもろくないんだけど…、
今年は、全て取りつけなくても点灯する見切り発車かな。(^_-)

 今日は昨日のバラに引き続き、寒い中頑張ってる花で。

2014-12-01_33.jpg
14-12-01 ホリホックもここまで開花。
       その後の様子、見てないのでどうなってる事やら。

2014-12-01_15.jpg
14-12-01 オキザリスは閉じるのが早いので、忘れずに休みにまた撮るとしようっと。

2014-12-01_02.jpg
14-12-01 こちらは玄関正面に陣取ってるオキザリス。
       花は咲いてないけど元気な緑色してます。
       ただこの子は地植えにすると引っこ抜いてしまうので鉢植えです。
        ( ̄ー ̄?).....マギラワシイ

2014-12-01_17.jpg
14-12-01 またしてもキンシバイが一輪。
       いつまで咲き続けるんでしょうかね。

2014-12-01_06.jpg
14-12-01 こちらは、これからまだまだのスイセン。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:33:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1897-ab021d78
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next