== 西洋芝 ==

西洋芝の全面機械刈り

 今日は一人黙々と庭作業。
 まぁ~、振り替えって事も有るけど、ミータンのイルミネーション飾りつけで
ほどほどに西洋芝の上を歩ける様にしておかなければならないので全面機械刈り。
 …種を播いてこの方、一部は機械刈りもしてたけど、極力避けてたので
  この時期になりました。・・・

2014-11-12_34.jpg
14-11-12 今日は二代目芝刈り機で。

2014-11-12_30.jpg
14-11-12 両脇の落ち葉も掃除。
       そして、イルミネーションの飾りつけをすると…、
      
2014-11-12_26.jpg
14-11-12 この先芝刈り機を使えないかもしれないと思い少し低めにカット。

2014-11-12_27.jpg
14-11-12 でも凸凹の、

2014-11-12_23.jpg
14-11-12 凸の部分は剥ぎ取ってしまう失敗を今年も。

2014-11-12_31.jpg
14-11-12 これでも今年は上出来だけど、まだ経験値が低い吾輩です。 

2014-11-12_25.jpg
14-11-12 そして、明日からは寒くなると言う事で、病気の発生は少なくなると思うけど、

2014-11-12_24.jpg
14-11-12 もうしばらくは注意が必要。

2014-11-12_29.jpg
14-11-12 しかし、今日の夕方に通り雨が有ったんだけど、
       液肥をやった後なので何もせず。  (w_-; ウゥ・・
       

 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:45:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1865-39168b96
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next