== ホワイトガーデン ==

ホワイトガーデン 新苗の植え込みとこぼれ種

 今日は午前中の方が暖かかったかな。
紅葉も一気に進んでいる様で。
 そのネタはまたとして、
今日はホワイトガーデンのこぼれ種と苗の植え込みを。
 もちろん、植え込み植栽はミータン作業です。

2014-11-09_02.jpg
14-11-09 こぼれ種がうじょうじょ、オンファロディスです。
       種採取してたのをここに播いた様で。
       ちなみに今年は一番下の写真の場所でしか
       咲いてなかったんですがね。

2014-11-09_24.jpg
14-11-09 そしてその周りに新苗の植え込みを。
       キンギョソウ ツイニー

2014-11-09_25.jpg
14-11-09 バーバスカム フレッシュオブホワイト
       お初の品種だけど、バーバスカムは、
       葉っぱが幅を利かせ過ぎるけど…、

2014-11-09_26.jpg
14-11-09 デルフィニューム・ジギタリスとかより倒れなくてよいかな。

2014-11-09_34.jpg
14-11-09 ちなみにこちらが、我が家のオンファロディス原生地。
       もちろんうじょうじょ、そして左の方にはイオノプシディウムが
       もう咲きかけてます。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:45:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1863-2ac28627
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next