== 西洋芝 ==

今年最後の西洋芝種播き

 いい天気続きで、今日は庭作業したけど、
昨日言ったように2日分とはいかず。
 ほどほど飽きてきた~、とは今日の感想。
明日は仕事なので、明後日また頑張ります。 

 もちろん今日の作業は西洋芝。
今年最後の種まき、修理播きを行いました。

2014-10-25_10.jpg
14-10-25 修理播きをしたのがこちら。

2014-10-25_13.jpg
14-10-25 黒くなってる所だけど、

2014-10-25_12.jpg
14-10-25 もう日も短くなってきたので…、

2014-10-25_07.jpg
14-10-25 日当たり良い場所だけ修理播き。
       見栄えもこの程度なら、我ながら今年は上出来かな。

2014-10-25_06.jpg
14-10-25 先日の追い播き場所も、まだ芽が出て無いけど
       とりあえず地肌見えてないしね。 (^_-)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:19:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1841-19d6c6bc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next