== ガーデニング ==

季節外れの開花 クリロー、クレマチス

 今日は一日中雨。
しかも夕方からはかなり寒く、
こたつに潜り込んで丸くなりたい気分。 ( ̄ヘ ̄)

 今日はようやく花ネタで。
でもこんな時期なのに、ええんかいな~、
と思う季節外れの花を。

2014-10-16_48.jpg
14-10-16 こちらのクレマチス。
       こんな時期に開花してるの、見たことないけどな~。

2014-10-21_22.jpg
14-10-21 こちらはこの前登場した冬咲きクレマチス。

2014-10-21_21.jpg
14-10-21 これまた今年はこんな時期にドバっと満開に。

2014-10-21_27.jpg
14-10-21 こちらはクリスマスローズ。 
       そんなに慌てなくてもこれから先、もっと寒くなるのに。 

2014-10-21_32.jpg
14-10-21 バラのピエールドロンサール。
       秋に咲くとはあまり聞いたことないけど、
       これから先、本当に開花までたどり着くのやら。

2014-10-21_29.jpg
14-10-21 季節外れではないけどバラつながりで、チャイナローズ。
       今年は絶好調に咲いてます。
       咲くと白に見えるけど、本当は薄らピンクが入ってるんでしょうね。
       このヘソを見ると。 (^O^)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


 

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:37:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1838-e5837572
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next