== 西洋芝 ==

広島行と、またしても西洋芝の手入れ、目土入れ。

 昨日・今日と広島、泊りがけ出張。
 でも、昼頃に帰ってきて、午後は西洋芝の手入れ。…またしても。 
 所謂、この時期は仕事と同程度の位置づけってこと、かな。 (;^ω^)

2014-10-15_03.jpg
14-10-15 フェリーで厳島神社まで足を延ばし、大鳥居を見ながら…、

2014-10-15_01.jpg
14-10-15 本殿を見て…、 見ただけでその先は行かずにUターン。
       仕事でもあったし、俺一人じゃなかったのでその先はまたの機会に。

2014-10-15_00.jpg
14-10-15 その広島で晩御飯を食べたけど、
       むちゃくちゃお気に入りになってしもたのがこちら。
       「 にかいのおねぎや 笹木
       もう一度ここへ食べにだけでも行きたいな~、と。

 そして帰ってきてからは、体力振り絞って西洋芝の手入れ。
2014-10-16_00.jpg
14-10-16 今日は何が何でも目土を入れたくて、

2014-10-16_56.jpg
14-10-16 出来上がり。

2014-10-16_01.jpg
14-10-16 目土を入れる前は密度の低い所が目立ってたけど…、

2014-10-16_03.jpg
14-10-16 余り目立たなくもなり、発育促進と合わせ、両得な結果に。

 ちなみに…、もちろん、全ての場所に入れたのでその備忘録写真。
2014-10-16_08.jpg
14-10-16

2014-10-16_12.jpg
14-10-16

2014-10-16_07.jpg
14-10-16

2014-10-16_06.jpg
14-10-16



 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:17:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1829-220c4186
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next