== ベランダガーデニング/菜園 ==

ベランダ、秋花・紅葉の様子。 ペチュニア、ゼラニウム、インパチェンス、クラブアップル

 結局、昨日の午後から今日の朝方まで
止む時も有ったけど、しっぽり雨。
明日は晴れになりそうだけど、仕事。
 で、日曜日はゆっくり庭作業の予定だけど、雨とも…。
最近、俺の行い悪いんかいな~。と独り言。 (≧ヘ≦) ムゥ

 今日は久しぶりにベランダの様子で。

2014-09-30_20.jpg
14-09-30 ペチュニアが元気に咲いてます。 草一本とともに。 (;^_^A アセ

2014-09-30_22.jpg
14-09-30 真夏の水枯れもなく、ピンチ(切戻し)によって元気を取り戻した様です。

2014-09-30_29.jpg
14-09-30 ゼラニューム。
       これまた、真夏を乗り越え開花に勢いがついたかな。

2014-09-30_31.jpg
14-09-30 こちらはクラブアップル。
       
2014-09-30_36.jpg
14-09-30 実がなったのかどうか? ミータンに聞くと、「3つなって、食われた」と。
       どっちみち、俺の口には入らなかったようで…。
       葉の色づきが綺麗になってきました。

2014-09-30_28.jpg
14-10-02 こちらのニセアカシアも黄葉し始めたようです。
       これから先、落ち葉掃除が日課となりそう。 (ー。ー)フゥ

2014-10-02_38.jpg
14-10-02 こちらはベランダ螺旋階段から撮った庭のカリフォルニアローズ。
       本当にこの子は花数多く、、花期長く、お値打ち品種です。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:33:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1814-cdcdcafd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next