== 庭の写真 ==

コスモスにニューサイランが意外といい感じ。

 今日は、久しぶりに午後から一雨。
ずいぶん降ってないと思うんだけど?
 …ブログ記事を天気のくだりから書いてるので確かめると
   1ヶ月ぐらい前に遡っちまったけど・・・

 まぁ~、どうでもいいけど、
今日は久しぶりに綺麗だなと感じた …勝手にですが…
庭写真を。


2014-10-02_11.jpg
14-10-02 こんな取り合わせもいい感じ。 コスモスにニューサイラン。

2014-10-02_69.jpg
14-10-02 何気なく芝生写真を撮ってて一番奥に見つけたんだけど…、

2014-10-02_64.jpg
14-10-02 こんな取合せと共に、長らく綺麗だな、と思う庭を見て無かったもんで、
       感動、感動! (*^-^)ニコ

2014-09-30_16.jpg
14-09-30 ちなみに、このコスモスはモモの木の周りで母親が咲かしてます。

2014-10-02_36.jpg
14-10-02 さらに、ちなみに、隣の空き地は夏は草ぼうぼう。
       …かなり草の種が飛散した? (∴`┏ω┓´)/コラァー!! …
       今は、コスモス畑の様になっています。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:25:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1813-83218f36
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next