==  ==

な~んか、季節が違う様な。 キンシバイにニワナナカマドが。

 今日は日が照りだして、やっと夏らしく。
と思いきや、一時的なもので、またしても曇り空。
風もどことなく涼しいとまでは言わないけど、夏の風じゃなく。
そしてこの後また一雨ありそうな。
 まぁ~、庭主にとって今日も手間いらずの気候です。 (^^)v

 今日は久々に庭らしい記事で。

2014-08-18_02.jpg
14-08-18 ビヨウヤナギでなくキンシバイ。 その違いは「 こちら
       6月上旬に良く咲いてたけど、この時期にまたしてもチラホラ。
       返り咲きでもなければ、このところの気候が6月上旬って事で片付けようっと。

2014-08-18_34.jpg
14-08-18 ニワナナカマド
       こちらも6月中旬によく咲いてたけど、今回は小ぶり。
 ちなみに
2014-06-11_56.jpg
14-06-11 小ぶりを見た後なので立派に見えます。

2014-08-18_14.jpg
14-08-18 反対側から。 これまたこのところの気候かな~。

2014-08-17_36.jpg
14-08-17 ユーフォルピア越しにミニバラ バレリーナ。

2014-08-18_29.jpg
14-08-18 この時期、意外と元気に咲いてます。
       これまた…、もうくどいので止めとこ。

2014-08-17_21.jpg
14-08-17 こちらはオリ-ブの木を這い上がる夏に元気なオカメヅタ。
       登り出すと根を出してへばり付くのでそろそろ撤収かな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:11:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1749-667c5960
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next