== 庭の写真 ==

うんざり雨続きの庭

 またしても、やれやれ。
 このブログ記事がとぎれとぎれの更新もそうだけど、
これだけ毎日、曇り空・雨降りでは
庭の樹木や花は、うんざりでしょうね。

 そんな毎日なんで、今日iPhoneで撮ったけど、
取り立ててなーんもない庭景色を。

2014-08-16_05.jpg
14-08-16 ここまで夏の季節が狂うと(日照不足?)樹木にも影響あるかな。

2014-08-16_04.jpg
14-08-16 水分補給も十分過ぎて、もうタポタポ状態でもあるし。
       俺の腹もこのとことちょいとタポタポ傾向。 (^-^;

 ところで、上の写真は画像処理してるけど、その前の写真を。
5時半ごろに撮ったけど、すでに日没の様な今日でした。
2014-08-16_02.jpg
14-08-16

2014-08-16_00.jpg
14-08-16 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:32:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 エルフィンちゃん、まいど~。
 本当に今年は気が抜けない天気。
こうも頻繁にあると慣れてしまいそう。

 確かに上の記事では送信ボタン、
隠れて押せない。(@_@)
 しばらく様子を見てダメならテンプレート
変えるわ。
こんばんは。
え~e-451そんなだったんだ~。相当な水位ですね。
今年は怖いことばっかりですね。
気を抜けないですねぇ。

あ、今日はコメント欄がプラグインカテゴリ2に被ってるみたいなのは、私の所だけかしら?で、[送信]が押せないのでこちら(前日記事)から失礼e-454しました。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1746-6db99154
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next