== 日々の出来事 ==

のろのろ台風前日。

 本当に来そうな台風。
とりあえず今日は、出勤から帰宅後までを。

8
14-08-09 とりあえず昨日の内に、、エンジェルや鉢物をウッドデッキまで退避。

6
14-08-09 そして、今日の出勤時の温度は21℃で、じゃじゃ降り。
        こんな温度って4・5月ぐらいじゃないんかいな~、と。

7/>
14-08-09 ジャジャ降りのおかげで、帰りの川はここまでの水位。
       まだあと一日降り続くんだけど…、

3.jpg
14-08-09 でも幸運なことに、昼からは雨がピタッと止んで、水位はその後下がり気味。
       何とか、増水の被害は免れ、後は風だけかな。

4.jpg
14-08-09 ひっそりと佇む庭ですが、やったら西洋芝が
       このところの涼しさで息吹き返した様でシャキッと突っ立ってます。
       芝刈りしてないのでボウボウだけど。 (;^_^A アセアセ・・・

1 2
14-08-09 こちらはチョイと風も有ったので、ミモザの種が道路に散乱。
       とてもこれくらいでは終わりそうにない、今回の台風。
       さてさて、明日はどうなってる事やら。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:33:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃん、優しいね~。
 これくらいなら大丈夫、大丈夫!
 でもゲンコツ痛そう。
チョットは大人しくしときまっさ。 (^-^

 ヨウシュコバンノキ、再チャレンジ楽しみにしてる㋧。
こんにちは。
川を見に行ったらだめですって~!
危ないですから、あえてe-281制裁のゲンコツ。
何事もありませんよう。

追伸:ヨウシュコバンノキは縁があれば見つかりますのでe-454見つかった時は、栽培法教えてね。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1741-03899fea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next