== ガーデニング ==

台風通過した、みたい…。

 台風が去ってやれやれ。

 最接近は夜かなと思ってたら・・・。
九州上陸したばかりなのにすでに、早朝よりヒューヒューと風の音。
 で、その後1時間ほど南下した場所まで仕事に出かけたけど、
建物内にいても、ビュービューと凄い風の音。
窓越しに外を見ると、枝がかなりしなってる。
昨日の準備では足らないので、今日も午後からと思ってたのに、
午後から、そして夜にはどうなる事か。

 で、で…。

2014-07-10_00.jpg
14-07-10 帰ってくると風は少し収まり…。

2014-07-10_03.jpg
14-07-10 雨も上がり。

2014-07-10_02.jpg
14-07-10 最接近した夕方には風も吹かなくなっちまって。

2014-07-10_07.jpg
14-07-10 少し枝が広がったかな?程度の乱れ。

2014-07-10_05.jpg
14-07-10 落葉が散乱し、こぼれ種採取のためまだ抜かずの
       チドリソウ、ジギタリスが少し倒れたものも有ったけど、

2014-07-10_09.jpg
14-07-10 ほとんど影響は無かったようで。
       まぁ~、対策準備したのがお守りの様な物で
       事無きを得たけど、こちら地方にとって、今回はあまりにも風のピークが
       違い過ぎたお騒がせ台風でした。 台風で済んでくれました。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:22:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1701-23defb32
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next