== ホワイトガーデン ==

そろそろホワイトガーデンが。

 今日、車であと10分ほどで帰宅と思ってたら雨が。
何やら我が家近くだけの通り雨の様で。
一昨日の長雨ならばせめて5日は要らないだけど。
わがまま程度はミータンより上手かも。 ヽ(´・`)ノ フッ

 今日はホワイトガーデン。 
もう今日は、様変わりしてるけど2日前の様子で。
 … これまた、わがままな庭の時期となってます。 ヾ(;´▽`A`` …

2014-04-29_30.jpg
14-04-29 ベランダより。
       まだホワイトガーデンとは言い難い庭ですが…。

2014-04-29_15.jpg
14-04-29 今年は隣の空き地からこのアングルが撮れる様になりました。

 話を元に戻して…、
2014-04-28_25.jpg
14-04-28 今年のナニワイバラは期待できないけど、チラホラは咲いてます。

2014-04-30_02.jpg
14-04-30 こちらのコデマリとクレマチス(雪おこし)ですが…、

2014-04-30_04.jpg
14-04-30 クレマは良いとして、

2014-04-30_07.jpg
14-04-30 本来コデマリはこの様に枝垂れた感じがいいんだけど、
       今年はかなり剪定し過ぎたので全然趣が違います。

2014-04-28_87.jpg
14-04-29 その隣にあるオオテマリは本格的な開花を迎えてます。

2014-04-28_09.jpg
14-04-28 白モッコウバラもまだ大人しいままの様ですが…、が、

2014-04-28_11.jpg
14-04-28 そろそろ爆発するかも???
       と書いたけど、今日何輪か爆発してました。

2014-04-28_82.jpg
14-04-28 こちらのクレマも今からかなり咲きそう。

2014-04-29_18.jpg
14-04-29 その上にはホワイトじゃないけど、キングサリが。


2014-04-28_61
14-04-28 このコーナーだけど、あと1週間後がクライマックスかな。


PS,27日に管理者のみ閲覧可能なコメントを送って頂いた方にお伝え。
    返信アドがこちらの理由で開けません。
    今一度メッセージ頂ければと思います。
    申し訳ありません。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:34:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1561-2e5060ba
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next