== ガーデニング ==

ムスカリ4種盛

 今日も村祭りで夜まで出役。
で、結構この時期なのに冷えます。

 今日は早春を楽しませてくれたムスカリ君で。

2014-04-15_26.jpg
14-04-15 ムスカリ4種盛の場所

2014-04-15_21.jpg
14-04-15 まずはブルーに水色に白の三色と、

2014-04-15_23.jpg
14-04-15 紫、もじゃもじゃのムスカリで4種。

2014-04-16_24.jpg
14-04-16 ただ、このもじゃもじゃ君、もう少し植わっていた様な
        気がするんだけどドロンパしたかも。

2014-04-16_16.jpg
14-04-16 そして、ほぼ1ヶ月間ほど楽しませてくれたけど、
        それじゃ~また1年後、と思えば寂しいもんですね。 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:41:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 コメント頂いた、大○ ○子様。
こちらの不都合で返信メールアドが表示されませんでした。
良かったら、こちらまで再度アドを教えて
頂ければと思います。
 y.hosokawa525@gmail.com
申し訳ありません。 m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1529-f3c37682
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next