== 庭の写真 ==

催花雨後のミモザ庭写真…

 今日は一日雨。 
”催花雨(さいかう)”と言う言葉が有るけど、
 …実際は、な~んかテレビで言ってた様なので調べて有った、が事実です。…
”春、早く咲けと花をせきたてるように降る雨。”のことで、
まるで今日の様な雨の事なんでしょうね。

 今日は、そんな催花雨後のミモザ咲く庭が
また一段と色鮮やかだったのでその模様でも。

2014-03-26_24.jpg
14-03-26 ミモザも雨に打たれてうつむき加減。

2014-03-26_03.jpg
14-03-26 こちらのミモザは、まだまだこれからが本番。
        
2014-03-26_27.jpg
14-03-26 こちらの小道はミモザトンネルに。

2014-03-26_21.jpg
14-03-26 雨上がりは色鮮やか、ミモザの黄色と西洋芝の緑が何とも言えません。

2014-03-26_18.jpg
14-03-26 まだほかの樹木も茂ってないので、今はどこからでもミモザが。

2014-03-26_37.jpg
14-03-26 さらに今年は今までにないアングルも。
        空き地になった場所から撮ってます。 (^^)v


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:53:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1491-9e744fe2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next