== DIY ==

フェンス作り…まずは、ぼろラチスの撤去

 今日は庭に出ようと思ったら、雪、その後晴れ。
そして、みぞれの後に晴れ。
その後、雨と晴れを4・5回ほど繰り返す変な天気。
おかげで俺も出たり入ったりの繰り返しで、忙しい日でした。  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 今日はそんな出入り激しい中、空き地になった側から丸見え、
ぼろラチスパネルの撤去を。

2014-03-21_01.jpg
14-03-21 冬咲きクレマチスなどがこんな具合に絡まってて…、

2014-03-21_00.jpg
14-03-21 ツルアジサイも絡まり、慎重に取るためのこぎりで…。

2014-03-21_03.jpg
14-03-21 でも初めだけのこぎり。 あとはかなり朽ちてたので手でバリバリバリと。

2014-03-21_05.jpg
14-03-21 ツルアジサイはしっかりへばり付いてました。

2014-03-21_15.jpg
14-03-21 撤去の後はフジの蔓を空地側に引っ張り出して…、
        …基本的に俺って、絡まりをほどく作業って嫌いだけど、今回は

2014-03-21_19.jpg
14-03-21 見晴らし良好。 この後、新たなフェンスを作るけど
        それは棟梁に任せて、本日の俺のスクラップ作業は終~わり。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:31:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
imiちゃん、おっす。
 モモマッサージなら、背中を歩き回って
もらおうかな。
4本だから倍効くかもね。
 ただ、ゴッドハンドならぬゴッドフット。
 (^○^)

また、OG来てくれる?
かしまし娘、御一行、楽しみにしてま~す。

 
No title
こんにちは、良いお天気でしたね。
撤去作業、お疲れ様です。
大変だったでしょう、本当にお疲れ様です。
ご褒美に超一流アスリート達も絶賛するモモ様の無料出張マッサージは如何かしら?
ただし、モモ様の昼飯(中トロ付)はお願いしますよー

新しいラティス、どんなふうになるのか楽しみだわ。
今年のオープンガーデン、楽しみが倍に・・・・・





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1482-b5a8e1dc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next