== 樹木 ==

ミモザが咲いた~!!!

 今日は午前中に雨が降り、
それからは厚い雲に覆われ薄暗い一日。
なので今日の開花はないだろうと思ってら、
 ミモザが咲いた!
去年の開花が3月10日だったので遅れる事、8日。
こちら北播磨地方も本格的な春の到来です。
 
2014-03-18_43.jpg
14-03-18 ほれ、  これが開花したミモザ。    

2014-03-18_36.jpg
14-03-18 わかるかな?  
        写真クリックで拡大すれば分かると思うけど。

2014-03-18_31.jpg
14-03-18 これです、これ! 

2014-03-18_28.jpg
14-03-18 こちらにも。

2014-03-18_01.jpg
14-03-18 黄色い○に、ピョッ、ピョッと髭が生えだすと開花です。

2014-03-18_79.jpg
14-03-18 最初にこの写真を見せろよ!!と言われそうだけど、
        ちょい、ネタを引っ張りました。 (^^)ニコ 

2014-03-18_61.jpg
14-03-18 こちらにも開花してる房が有るみたいです。

2014-03-18_22.jpg
14-03-18 この前の雪で折れた右のミモザがが痛々しいけど
        この木が毎年一番最初に咲きます。

2014-03-18_16.jpg
14-03-18 こちらは道路沿いのミモザですがちょい遅め。
      
 これからミモザも一気に開花し、庭も賑やかになってきそう。 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:54:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1478-9aeff073
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next