== 雑誌掲載・取材 ==

パコマHPで紹介されました。

 今日はいい天気で、春ですねー。
 でも、外の天気とは裏腹に、仕事はこの時期、毎年のことながら
些かですが軟禁状態。
 「早く3月終わらないかな~」とつぶやく毎日。

 今日は、ホームセンターマガジン「パコマ」さんのホームページに
このブログを紹介して頂いたネタ。
 掲載内容、写真などは全てお任せだったけど、
いいイメージで紹介してもらってます。 

 サイトもCMっぽくなく、ガーデニングネタが一杯の楽しいサイトなので
一度覗いてみては。
  「 トップページ 」 「 ブロガーサイト

 紹介写真はこちらを選ばれた様です。
2012-05-12_06.jpg
12-05-12

  ちなみに…、
 恥ずかしながらまだ一度も手に取った事が無い雑誌なので探し回ろう!
 と言うのも最寄りホームセンターにはなかったもんで。 (;^_^A アセアセ・・・
 無料雑誌だし。 (^∇^)アハ


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  
スポンサーサイト

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:47:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃん、おっす。
 知ってたんだ。
俺は目にしたことも、聞いたこともなかった㋵。
毎月10日に配布だからそのタイミングで
取に行かないとダメだねんて、
大阪のオバハンのバーゲンダッシュじゃあるまいしね。 (^O^)
こんばんは~。
パコマってどっかで聞いたと思った~。
そういえば最近見かけなくなった。
この冊子って数がそんなに持ち込まれないような気がしたよ。
送ってくれたらいいのにねえ。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1467-ca4af6c5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next