== ガーデニング ==

あれあれ、ベアグラスが…。 (´へ`;ウーム

 今日は一時吹雪が。
明日からの庭作業少し寒そうだけど、
今回が最後の寒さだろう! と前向きに。

 今日は久しぶりにベアグラス君。

2014-03-06_01.jpg
14-03-06 例の空き地になって日当たり良好となった場所にいるベアグラス。
        あまり見る事も少なかったけど、綺麗に育ってます。

2014-03-06_03.jpg
14-03-06 猫じゃらの穂も出そろってきて。

2014-03-07_14.jpg
14-03-06 姿・形とも特Aって感じ。

2014-03-07_13.jpg
14-03-06 所変わってホワイトガーデンにいるベアグラス。
        こちらは毎日の様に目に付く場所に陣取ってますが…。

2014-03-07_02.jpg
14-03-06 でも何やら穂が枯れてきてる様で。

2014-03-07_15.jpg
14-03-06 猫じゃら穂も出て無いようで、移植かな。

 で、ベアグラスの葉が枯れるのを調べてみると、日焼けだとか。
と言うことは、上の特Aベアグラス君、隣が空き地になったので
日焼けしていくんかないな。 「(´へ`;ウーム


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:48:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1459-afb29a23
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next