==  ==

グリーンとイエローのクリスマスローズ

 今日の午前中は雪がちらほら。
来週火曜日ぐらいまで寒いらしいけど、
これじゃ~、三寒四温ならぬ、六寒!
 でも七温なら許すとしよう。

 今日もクリスマスローズ。
次々咲いてきてるけど、あらためてグリーンとイエローを。

2014-03-06_04.jpg
14-03-06 玄関ドア先の一等地に陣取ってるグリーン。

2014-03-06_06.jpg
14-03-06 この緑、緑の中でも優しいです。

2014-03-02_20.jpg
14-03-02 かなり顔を持ち上げてきたようで。

2014-03-02_06.jpg
14-03-02 中を覗いても、優しそう。

2014-03-06_07.jpg
14-03-06 こちらがイエロー。

2014-03-06_00.jpg
14-03-06 こちらも優しいイエロー。

2014-03-06_02.jpg
14-03-06 でも2輪しか咲いてないので寂しいけどね。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:58:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
 エルフィンちゃん、おっす。
 コメ、遅くなってごめん。
なかなかの凝り性なんだ。
でもそうでないと植物とは付き合えないよね。
 俺も少しは見習おっと。
爪の垢。、送って! (^O^)
いや~そんなんじゃなく。
中途半端が多いですが、気になるものはとことん調べる性質みたいです。
植物の仕事ができたら居心地がいいんだけどな~。
もうこの年になると、それも叶わないね~残念。
・・・なわけで、いつも教えてくれてありがとう~。
No title
エルフィンちゃん、おっす。
 跪いて嗅いだけど、香り無かったわ~。
何でそんなにクリロー詳しいの?
他の植物も詳しいけど。
仕事柄? 昔、勉強してた?
羨ましぃ~な~。
こんばんは!
そのグリーンの香りはないの?
(まだ言っててe-440すんません)ただ、香りのあるのって原種系のグリーンだったようで・・・。
どっかにその血が入ってるかも?な~んてね。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1458-9fd98ad3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next