==  ==

次なる開花のクリスマスローズ

 またしてもちょい冬に逆戻りかな。
3つ下がって4つ進むとは、結局は1つずつかよー、とちょい愚痴っぽく。
いずれにせよ、もう春はまじかですよね。

 今日はまたしてもクリロー。
どんどこ咲きかけてきてます。

2014-03-02_02.jpg
14-03-02 小ぶり花のクリロー

2014-03-02_31.jpg
14-03-02 一気に咲きかけてきました。

2014-03-02_04.jpg
14-03-02 イエローのクリローもうつむいてるけど開花です。

2014-03-02_15.jpg
14-03-02 こちらはコニファーの下に昨年移植したクリロー。

2014-03-02_07.jpg
14-03-02 下から映すとちょい強面です、かね。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 16:50:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃんへ。
 吉本新喜劇の女性が「男なんてシャボン玉」
と言ってるギャグだよ。
 俺は、軽~い存在っていう意味で使った。
 なので、エルフィンちゃん当ててる。 
(;^ω^)
俺なんてシャボン玉って?
関東人にはわかりませ~ん。
例えば、一言で弾け(飛ぶ)的な?e-257どうだ~?
No title
エルフィンちゃんへ。
 何でもそうだけど、地植えの方が良く育つから、やってみたら。
 旦那さん、いいな~。陣取り出来る場所が有るなんて。
 俺なんてシャボン玉。
  ←関東の人にはこのギャグ、分からないかな。 (^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
また、こんばんは~。
このピンク可愛いe-446
こんな色なかなかないねぇ。今度良い所見つけて植えてみようかな~。

うちの庭の全貌?・・・自分でもつかめないのよ~だって、仕事から帰ってくると旦那がごっそり移動してたり、クスノキが植わってたり「国とり物語」してますe-440もの。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1455-0b5ce1c9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next